人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wonderful Life

2006年 5月10日(水)

埼玉にCome Back!!

 本日2週間ぶりに埼玉に戻ってきました☆先日は悩み事があり眠れなくて睡眠時間は1時間…。そのせいか起きた時から体調不良でツラかった(>_<)
 その体を引きずって新幹線に乗り、戻ってまいりました!!朝に帰って来たため山の手線は超満員でめっちゃ苦しくて大変だった↓新幹線と東武東上線はなんとか座ることができ、ずっと寝てました♪
 家に着くとやることも特にないから大学に行って一人で部活をした。部活をやるのも4ヶ月ぶりでかなりハードだった…。やっぱりサボるとダメだ。
 その後、友人の授業に参加して教育実習の勉強をしてからビリヤードに!!ビリヤードでは初めて3クッションに挑戦した。さすがに難しくて全然できなかった…。でも悔しいから絶対出来るようになりたいと思った。
by bluetree925 | 2006-05-12 00:39 | 私生活の部屋
<< 2006年 5月11日(木) 2006年 5月9日(火) >>



私生活、音楽、映画を中心に書いていきます!!

by bluetree925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31